沖縄 海洋深層水 美容液 とうきのしずく ドクターリセラ 城島社長 化粧品 すっぴん cm

沖縄 海洋深層水 美容液 とうきのしずく ドクターリセラ 城島社長 化粧品 すっぴん cm

 沖縄の深層水を使った化粧品 とうきのしずくの効果の秘密

沖縄海洋深層水化粧品

CM放送中の美容液!

とうきのしずくと言えば、ノーファンデ
社長でおなじみの城島杏香さんですよね。

50歳を過ぎているとは思えないくらい
肌が綺麗なんですよね。

もともとは、こんなに肌が綺麗なんて
思えないくらい肌の悩みを
抱えていたそうなんです。

自分自身が満足できる物を作りたい!

と思いでこだわって作られたのが
このとうきの雫なんです。

その結果的に、言葉がいらないくらい
説得力のある美肌ですよね。

>>とうきのしずくの詳細を確認する! 

とうきのしずくの抜群の美肌効果の秘密とは??

アルファグリックスという水が美肌の秘訣

美肌の秘訣はαグリックス!

城島社長のノーファンデでも抜群に
キレイな肌を作ったと言っても
過言ではないとうきのしずく。

その美肌の秘訣は、

こだわりの水

にあったんですよね。

沖縄の一部でしかとれないという
こだわりの海洋深層水アルフェグリックスに
その秘密があったんです。

アルファグリックスの栄養分

αグリックスには、お肌の栄養となる
天然の美容成分が豊富に入っているンですよね。

なので、通常の美容液なら、ただの
つなぎになる水や油の部分まで
美容成分になるんですよね。

だから、とうきのしずく 効果を実感できるんです。

本当に無駄な部分が一切ないのが
とうきのしずくの魅力なんですよね。

>>とうきのしずくの詳細を確認する! 

エステ専売の化粧品だから口コミ効果がいいのも納得!

エステ専売の化粧品とうきのしずく

エステ専売だった化粧品!

とうきの雫は市販される前までは
エステ専売の化粧品だったんですよね。

私も口コミをチェックしてたのですが
多くの方が、エステきっかけで
とうきの雫を使い始めている人が多いんですよね。

しかも、全体的に口コミの評価も
高いのがこのとうきのしずくの魅力。

市販になるまで、美容の専門家の
エステサロンで愛用されて、数年間
続いているわけですからね。

効果が薄い物では、まず継続して
つかわないですし、エステサロンも
おきませんからね。

その点で、安心して使える間違いない
美容液がとうきのしずくなんです。

ただ、10人いたら10人の肌に
完全にあう化粧品なんてないので

自分の肌にあうかどうか
試してみることが重要ですね。

どうしても悪い口コミの中でも
肌が敏感な人には、刺激が強いと
感じる人もいるようです。

まずは、お試しセットで
肌に会うかどうか
チェックするのがおすすめ!

>>とうきのしずくの詳細を確認する! 

城島杏香 社長 美容液 ドクターリセラ とうきのしずく テレビ 通販 沖縄の海洋深層水 アルファグリックス 美容液 ノーファンデ 秘密

沖縄の海洋深層水を使った美容液

テレビ通販でも放送中の話題の美容液 陶器のしずく!

テレビ通販でも放送中の話題の美容液がドクターリセラのとうきのしずく。

開発者の城島杏香さんが実際に愛用して、昔は肌荒れが目立っていたのに今ではノーファンデで済むほどお肌がキレイの秘密!

>>初回限定 美容液の特別サイズのトライアルセットが人気!詳細はこちら!

ドクターリセラのとうきのしずくは本来の肌のターンオーバーを促す!

城島杏香の美容液は肌のターンオーバーをサポート

肌のターンオーバーをサポートする美容液!

お肌のトラブルで悩まされていませんか??実はその肌のトラブルは症状が悪いわけではないんです。

通常のお肌はシミなどができたとしても、常に28日程度のターンオーバーで入れ替わっていくので、残らないのです。

ですから、肌が荒れたりしても本来であれば1ヶ月単位で入れ替わるのでキレイなお肌を保てるのです。

一番の問題は、年齢によってこの肌本来のターンオーバーという機能が衰えて、肌が入れ替わりできないことが一番の問題点なのです。

そのサポートをする美容液として注目されているのが、ドクターリセラのとうきのしずくなんです。

>>初回限定 美容液の特別サイズのトライアルセットが人気!詳細はこちら!

城島杏香すっぴん美容液

実際に開発者の城島杏香さんも自分自身が肌荒れに悩まされていたのを解決するために開発されたのがリセラなんです。

テレビショッピングでも放送されていますが、昔はかなり肌が荒れていました。

ですが、過去よりも年齢を重ねているのに昔よりも肌がキレイになってノーファンデで過ごせているのが何よりも説得力がありますよね。

テレビで映った昔のお肌は赤く炎症を起こしているようでした。ですが、今はすっごく肌がキレイで、年齢に関係なくお肌のケアによって肌本来の働きは取り戻せるのがわかりますよね。

>>初回限定 美容液の特別サイズのトライアルセットが人気!詳細はこちら!

城島杏香さんの美容液は美容成分が豊富なのが魅力

お肌に必要な成分を効率よく撮れるのがとうきのしずくの魅力

美容成分が豊富で無駄がないのがとうきのしずくの魅力!

城島杏香さんが、愛用の美容液は美容成分が他の美容液と比べても効率的にとれるのが特徴なんですよね。

本来の美容液は、半分以上が水と油で占められていて、お肌にいい成分はほとんどないのが現状です。

油で潤っている感じが出ますが、実際にお肌に必要な栄養素はほとんど含まれていないんです。

その点、ドクターリセラの美容液は、沖縄の特別な海洋深層水アルファグリックスを使っているので、本来水に当たる部分も栄養素を含んだ美容液になるのです。

ですから、一度でとれる美容成分も他とは比べものにならないので本当にスキンケアの効率が全然違うのです。

今までのスキンケアと同じことをしているのに、お肌の状態がよくなるイメージですよね。

そのくらいこだわって作られた美容液がとうきのしずくなんですよ!

>>初回限定 美容液の特別サイズのトライアルセットが人気!詳細はこちら!

 

 

城島杏香のノーファンデの秘訣!沖縄の海洋深層水 アルファグリックスを使った美容液のお試し

ファンデーションを選ぶ基準はカバー力を重視します。肌の綺麗な方は粉をはたけば化粧感が出てそれで済むのでしょうが、若い頃から目の下のクマが出やすかったのでファンデーションのカバー力は大事でした。若い頃はクマのカバーの為にでしたが、歳を重ねるに連れて、だんだんシミが増え、顔全体がくすんできたので、その為のカバーも加わってきました。ファンデーションだけではどうしても不安な時はコンシーラも使用しますが、顔全体的のくすんできた感じを救ってほしいのでファンデーションのカバー力は重要です。一番気に入っているのはノエビア5のファンデーションです。カバー力抜群でコンシーラは気になる濃いシミやクマがひどい日には使いますが、それ以外はコンシーラがいらないぐらいです。難点は価格が高いのと購入場所が限られてしまう事で、ちょっと金銭面つらい時もあるのでそれを補う為に、セザンヌのファンデーションEXプラスを使います。とても安いのにある程度のカバー力があります。値段からすると、とても優秀だと思います。少々のシミやくすみは隠れるので嬉しいです。ノエビア5ほどのカバー力ではありませんが安い割には使い勝手が抜群です。
ファンデーションは匂いも気になります。鼻に直に入ってきますから、おばさんくさい匂いは勘弁してほしいし、好みでない匂いですと一日それを嗅いでいるので気分が悪いです。香料満載だと肌に悪いような気がしてきます。出来るだけ良いと思う匂いか、匂いの少ないものがいいと思います。
化粧崩れも気になりますが、それは下地作りに任せる事で化粧を長続きする事が出来ると思うので、崩れやすいのはファンデーションのせいではないと思います。しっかり手間をかけた下地であれば長く持つと思うので、そこにカバー力が良いファンデーションを使う事で崩れにくい見た目の良い出来上がりになると思います。
化粧の仕上がりは目や口も大事ですが、一番大きな面積を占めるファンデーションが重要だと思います。理想は透き通る肌ですが、なかなか歳には敵わないのでファンデーションで出来るだけナチュラルな感じの、透き通るとまでは難しいので、目指すのは綺麗な肌で、そう仕上げる事が大事だと思います。よりナチュラルに仕上げる為にはファンデーションのカバー力が重要になってきます。
自分の肌に色が合っていて粉浮きしないもので出来る限り匂いのないファンデーションで、カバー力が優れているものが私には理想的です。

今までの私はこういうファンデにこだわっていましたが、今ではノーファンデでよくなったんです。というのも、テレビ通販で宣伝していたとうきのしずくという美容液のセットを使い始めて肌が変わったんです。

もともと社長の城島さんという方が肌がきれいでノーファンデで過ごしているというのを聞いて興味を持ったのがきっかけでした。

美容成分が豊富というだけあって肌が変わりましたね。保湿がしっかりできるのかつっぱったりが一切ないんです。

いかにカバー力の高いファンデーションで隠すかにこだわっていた私がまさかこんなになれるとは思ってなかったので、とうきのしずくには感謝してますね。